Articles

スポンサーサイト


なかなかコメレスできない

とりあえず記事をあげていこうかな…携帯で出来るのはそんなもんだ。


今週のまいんたんは良かったね!木曜日しか見れなかったからずっとそうだったかはわからないけど、

メ ガ ネ 似 合 い 過 ぎ

だんだん魅力を感じなくなってたが、一気に取り戻されたぜw恐るべし、新属性。

1+1=∞
という常識はずれな答えを叩き出されたよ。


あともうすぐギアスR2が見終わってしまう。天子たんの出番が少なくて悲しいです…
くそぅ、しんくー、このロリコンめ!

中の人が10歳くらいのリアル少女だというのにも衝撃を受けた。しかも普通に可愛いw

声優か幼稚園の先生とか保育士とか、そんな仕事をしてみたいものです。




1 CMとかにも出てるみたいだから、マルチタレントってやつ?ちっちゃいのに感心だ!
いいねー、幸せな想像図だw今日は何をして遊ぶ?ww


2 でもちょっと照れ屋なので子供っぽいことするのに抵抗を感じてしまうかも・・・つっちーすげーな。
おー、そしたら幅広く楽しめますね(ぉ


3 いやー、贔屓しちゃうよねー人間だもの。可愛いは正義!


4 色んな声を出すのは楽しいけど、プロみたいに感情を表現するのってすごく難しいですよね。
好きこそ物の上手なれっていいますもんね!何か違うかw

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: なかなかコメレスできない

10歳の声優ってことですか!?
それはびっくりですね・・・

ばやしさんなら幼稚園の先生とか、保育士似あうと思いますよ?
「せんせーい、遊んで~~~」とか言ってばやしさんに飛びつく子供達・・・いそうだなーww

  • 2009/05/30
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

保育士いいと思いますよ(^ω^)
すごく優しい印象ですし、頼れる兄ちゃんて感じなのできっと人気者の先生になれますよー!!

どうせなら女学園付属の幼稚園とかが良いですかね??笑

  • 2009/05/30
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

素晴らしい夢ですね!
でも実際保育士とかになって、幼女贔屓とかしちゃいかんでっせw

  • 2009/05/31
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

声優……いいですね( ´∀`)
個人的には一番プッシュです。
保育士は……色々やばげな匂いがしますwww
しかしロリコンも子供好きには変わらないので子供から好かれるいい保育士さんになれそうです( ・ω・)

  • 2009/05/31
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

