Articles

スポンサーサイト


『寝るの早すぎない?』

ってちっちゃい女の子に笑われる夢を見ました。

誰か分析してwあんまりいい意味ではなさそうだがw

確かに20時は早すぎるよね…




1 毎日じゃないですよ!?
普段真剣に考えてることが「ちっちゃい子にバカにされたい」か・・・おわた


2 きっとそれでしょうね。寝るつもりなかったのに落ちちゃったんでwそうだな!可愛かったはずだし、よしとしますw


3 確かに健康的ですね。ホルモンによる成長がどうのこうのはパーフェクト!
さすがに毎日そんな時間ではないですよ?w先週は結構多かったですがww


4 やぎさんに付き合うとスーパー深夜型人間になっちゃいますからねw気をつけてくださいw


5 娘が可愛い子に育ってくれるみたいで嬉しい!でも「お兄ちゃん」って言われたような・・・俺は娘にどんな教育をしていたんだーーーー。


6 小学校の頃は9時まで起きてたら遅すぎる、早く寝なきゃって思ってました。今思うとすごく可愛いですww
自分の中で一番大切なのはそういう子たちとの交流なのか?全くないですけどねw


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 『寝るの早すぎない?』

20時に寝てるんですか!!はやいですねー。
私は0時くらいで普通かちょい早いくらいですよ。
どういう意味かはわからないな。
眠る夢は現実逃避願望があるということらしいですが。
偉あとい先生がテレビで
普段真剣に考えていることがあれば
それが夢に出てきやすいと言っていましたよ。

  • 2009/05/27
  • - ◆ jDdyN/wg
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 『寝るの早すぎない?』

20時は早いですねwww
自分が無意識に思っていたことを夢の中で代弁してくれたんでしょうかねぇ……?
意味深ですがまあ、幼女が出てきたんですから良しとしましょうぜ(@´∀`)b

  • 2009/05/27
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 『寝るの早すぎない?』

はやすぎですよww
まあ健康的でいいと思いますけどねぇw

あ、もうすぐ8時wおやすみなさいw

  • 2009/05/27
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 『寝るの早すぎない?』

早すぎっwwwびっくりしましたwww
私は配信見るようになってから12時~1時頃になりましたからね・・・
8時に寝たのって・・・いつごろだろう?w

  • 2009/05/27
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そのちっちゃい女の子はばやしさんの未来のムスメ(或いはヨメ)と予想(・ω・)ノ

  • 2009/05/28
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

早過ぎですねwww
そんな時間に寝たの小学生の時以来ですよ。

でも夢の中にまで幼女って…
ばやしさん素敵です(^ω^)笑

  • 2009/05/29
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

