Articles

スポンサーサイト


金玉

オムニキン!

6月にキンボールの試合に出てくれと頼まれました。


キンボール?なにそれおいしいの?

いや、おいしかったらなんかやだけども。


で、調べてみた。室内球技のようだ。


4人1チームで、3チームが同時に戦うらしい。

攻撃するチームは、攻撃する際に「オムニキン!」と会場に響き渡る声で叫ばなくてはいけないらしい。

日本はここ数年、男女ともに世界大会で2位を取り続けているらしい。



・・・やってらんねーーーー。まぁいいが。


本屋に行ったら漫画を大量に購入してしまったが、読む時間がない。大変だ。

ゲッサン!買ったよ。余裕があったらあずまんがの完全版買ってしまおう。


っはー、やっぱり作りたての日本酒はウマすなー。安くて美味い。これからは出来るだけ酒造に行って買うとしよう!




1 日本語でやらないからおかしなことになるんだ!英語的には意味があるんだから日本語で何か作ればいいのに・・・


2 世界には色んな競技があるみたいですw日本発祥の良く分からないスポーツってあるんですかね?


3 まさか体験者がいるとは思わなかったですよwどういう環境でやって楽しかったかが気になりますw
これから出るみたいですよ!それぞれおまけにゲッサンに載るやつが上乗せされるみたいです^^


4 きっと探せば近所でも大会が!
5ヵ国中2位とか、そんなレベルみたいですけどねww


5 嫌がらせ以外の何物でもないですよねw行くよー!とかでいいじゃん。ぷんぷん。


6 見て笑う分には楽しいと思いますよw他にも変なスポーツいっぱいありそうだなー。変とか言ったら失礼か・・・


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 金玉

> 攻撃するチームは、攻撃する際に「オムニキン!」と会場に響き渡る声で叫ばなくてはいけないらしい。

何その罰ゲーム的なノリw 慣れれば平気になるのかな・・・?

オムニキン!

  • 2009/05/21
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 金玉

ぶwww
タイトルからすでにおかしいwww
私も初めて聞きましたよそんな競技w ググってきましたw
しかも日本がなかなか強いという・・・w 
まあ、頑張ってください^^

オムニキン!!!

  • 2009/05/21
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 金玉

あ~それ知ってる!
オムニキンっていう言葉の印象が強くてww
実際にやったことあります!
なんとなく楽しかった記憶がww
しかし、あずまんがって完全版が出てたのか~

  • 2009/05/22
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
タイトルw

なにその楽しそうなスポーツ!?
やりてえ(゜∀゜)
それに国としての実績のあるスポーツで活躍したら、ばやしさんその分野でもヒーローじゃねえですか♪

  • 2009/05/22
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

タイトルで吹きました。そしてルールを読んで吹きました。
シュールすぎるwww
攻撃の際に叫ぶのは剣道なんかと同じノリですかね(・ω・)
しかし叫ぶ言葉が酷いなwww

  • 2009/05/22
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
オムニキン!

楽しそうですなwwwwwww
オムニキンてwwwwww
そんな競技があったことすら知らなかったですっ!
いつかやってみたいですねー★

試合出たら感想とかお願いしますねー笑

  • 2009/05/23
  • あーた ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

