Articles

スポンサーサイト


しばらくはゆとりのある生活が出来そう

しかし、何か書きたくなるような出来事は全くと言っていいほどないねw


そういえば、なんか新しく出た雑誌で「あずまんが大王」が3ヶ月だけ連載されるとか?

あの作品も実はかなり昔のものになってるんだよね・・・時の流れは速いね。光陰矢のごとしだね。

やっぱ大阪がいいと思うんだ。あの発想力はすごい。一緒にいたら楽しそう。あとはにゃもちゃん。結婚してお世話してもらいたいわー。つかあれで男がいない意味がわからない。人格・容姿ともに良いはずなのに・・・

んー、他にネタがないぜwww最近の楽しみはわずかな暇を見つけて携帯でまとめサイトを巡るくらいだからなー。

ハルヒのやつとギアスのやつがなかなか面白いのあった。

ギアス→http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51104441.html

ハルヒ→http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51218441.html

もっと色々あったんだけど忘れた。


あーあ、土日が雨とかなんなの。



遅くなりました焦る3前回分と併せての

~~~こめれす~~~

1 アニメは見れるか微妙なんで、よつばと!の後ろの方にでもちょこっと乗っけておいて欲しいですw
  木村の奥さんのような人が現れてくれないかなーw木村本人とはあまり関わりたくないwいや、いい人なんだろうけどw


2 再読性に優れるとか言ってるだけあって、何回も読んでしまいますw気に入ったのなら、手元にあっても損はない!?w
  降ったり降らなかったりで良く分からない感じでした・・・だいたい日記書いたときと翌日ではまた週間予報変わってたしwある程度しか当てになりませんねw


3 俺もギアス途中までしか見てなかったので、この機に一気に最後まで見ようかな!なんて思いました。思いましたが・・・涙
  他にも探してみるとかなりぶっ飛んでるのがあって面白かったですよwただシモネタだったりがあるから下手に勧められないw


4 ほんと早いです。卒業シーンでグッときたのが懐かしいですねw


5 トシをとって良かった!と思う点もあれば嫌な点もありますよね焦る3今の考え方が出来るとした上で若くなりたいw


6 なんか重くてPCから悲鳴が聞こえたwもっと暇なときにゆっくり聞くことにします。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

是非その分もアニメ化して欲しいですね!!
歩ちゃんも最高でしたけど、木村も忘れちゃいかんですぜw
雨は確かになぜか憂鬱になりますけど、この機会にゆっくりと家で体を癒やすのも手ですよ('ω`)

  • 2009/05/14
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あずまんがはよくは知りませんがパラパラーと立読みしたことがありますね。
あれ、普通に面白いですね(・ω・)

土日が雨…………?マジすか……あ、でも地方によって違いますよね。
…………うぉぉお、降らないでくれ……(`ω´)

  • 2009/05/15
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: しばらくはゆとりのある生活が出来そう

ギアスもハルヒも面白かったですwww
ギアスのほうはあまり知らないので知ってる人よりは面白くないのかもしれませんが、それでも面白かったwww
ハルヒのほうはキョンが崩壊しててめっちゃ笑いましたww

  • 2009/05/16
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: しばらくはゆとりのある生活が出来そう

あずまんがも10周年!時のながれははやいです

  • 2009/05/16
  • モト ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

大阪良いですよねー

あれもそんな昔になるのかぁ…早いなぁ
ほんと、トシをとるって嫌ですね(>_<)笑

  • 2009/05/17
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: しばらくはゆとりのある生活が出来そう

明るい気分になりたい?
LEO今井聞こうぜ!
http://www.youtube.com/watch?v=1UopLOZQrFQ

  • 2009/05/18
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

