Articles

スポンサーサイト


今しかねぇ!

どうも、ほんとうにお久しぶりです。申し訳ないくらいです涙

なかなかゆっくりとPCに向かう時間がとれず、あってもPCの調子が悪くてネットどころじゃないって感じでして…


さて、最近一人になると、とてもさびしい気分になってしまうんですよねsn一人でぼんやりする時間なんてそもそもそんなにないんですけどw

だからこそ、何か明るい文章を読んだり楽しくなれるような音楽を聴いたりしていたいんですね。



そ こ で !


皆さんの最近あった楽しいお話募集しますwww

誰かに伝えたい!共有したい!っていうのあったら、どんなに些細なことでもいいんで聞かせてくださいw


俺も何かあるかなー・・・

最近の楽しい時間は飯作ってるとき、なんていうあまりパッとしないことだからなww

あと、久しぶりにみんなのゴルフ5をやって遊んでる。いつか本物の自然の中でゆったりプレイしてみたいぜ。まだ触れたこともないけどwww

音楽はアニソンとか全く聴かなくなったなー。洋楽とMAD CAPSULE MARKETSを聴いてる。なぜか。大音量で窓開けながら聴いてると気持ちいい。久々にMetallica聴こうと思ったらCDイカれててショック!

そんな感じかな。みんな!オラに元気を分けてくれ!!


遅くなりました焦る3

~~~こめれす~~~

1 音楽っていうのが一番気楽に楽しめるかもしれませんね!洋楽というと、どうしてもまずスラッシュメタルが出てきてしまうw最近は少し落ち着いてきましたけどw
  いかに上手く予定をやっつけるかっていうのに楽しみを見出すのもいいですね。バイト中とか他にどうしようもないときはそんな遊びをしていましたw
  けいおんで音楽を~って言うのも時々見かけますねwきっかけは何であれ、趣味が増えるのはいいことですよね^^続けばなお良しwそして誤解されるのが嫌ってのはしょんないですよねw


2 ありがとおおおおおおお!!!!!


3 なかなか時間を作るのって難しいですよね。切り詰めれば余裕できるかもしれませんが、つい飯の後とか風呂の後とかにボーっとしてしまうので・・・体調にだけは気をつけてやっていきます!ありがとう!!
  写真撮っていくやつですよね?ホラーはワイワイやってしまえばすごく楽しいと思うのですが、その後一人になったときが・・・snマジ無理っす。でも俺もそういうのしてーww


4 元気にやろうと努力しておりますw
  いや、わかりますよー!休日だからこそ、いつも通り早く起きて一日を満喫する、って方が断然お得だと思うんですよね^^そして晴れた日なら気持ちも良くて最高です!


5 初めまして^^
  一応お元気にやっておりますよニコニコ。 横向き
  車を見ているだけで、かー。さえきもそうだけど、ほんとにちょっと変わった車がそばを通るだけでめちゃくちゃテンションあがってますからねw羨ましいと思いますww
  料理番組ってなんか見ちゃいますよねwわかりますよw参考に出来る技があるとすごく得をした気になりますww


6 修学旅行ですか、いいですね^^大阪では当日にキャンセルになったという中学があったようで・・・そう考えると無事に行けたことに感謝しなくてはいけませんねwあー、先生っぽいな。歳か。
  一大イベントのときに誕生日とは、親友素晴らしいな。プレゼントが被るってのはお互いのことちゃんと分かってるってことで、すごく微笑ましい出来事ですねキラキラ(オレンジ)なんか温かい気持ちになれましたww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

学生なのに果てしなく忙しい俺がレスしますw
そんな、時間のない俺の最近一番の楽しみは、深夜にFMで流れる50年代の洋楽を子守歌にして寝ることです!
まぁ、その忙しい日々をこなすための計画を立てる事が楽しみになりつつもありますがw
あと、僅かな時間を見つけてギターを鳴らすこと('ω`)
音楽漬けの毎日を送りてえなあw
べ、べつにけいおんの影響でギター始めたわけじゃないんだから!←これ重要。

  • 2009/05/12
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ばやし大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 2009/05/13
  • のなめ ◆ QPJmzeK2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

最近お忙しいらしいですね………
やぎさんが配信で言ってましたわ!(´・ω・)お体に気をつけて下さいね~

楽しいことですか……
友人宅で『零』というホラゲをやったのですが楽しかったですねww
ホラゲって大人数でやるとカオスになりますよ(´ω`)
主な発言が『富竹フラッシュ!!』でした
なんというオタク

  • 2009/05/13
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ばやしさんが元気なら言う事ないですw

天気が良い日に休みで、かつ、早起き出来ました(´∀`)久々に休日を有意義に仕えて嬉しかったのですょw
些細すぎてサーセンwww

  • 2009/05/13
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 今しかねぇ!

初めましてここにかくのは初めてだなぁ。
ばやすぃー、お元気ですか?

楽しいことかー、自分は車が好きですので車を眺めているだけで幸せな気持ちのなりますね。
「あ、ここ汚れている・このホイールかっこいい」
とかね。

自分も料理は好きです、作らないけどTVつけて暇あったら料理番組は観てしまいますね。
いつか一人暮らししたら、自分の車で買い物して料理作ってゲームするようなそんな日常が些細な目標にしていますw

というか料理できる人って羨ましいですね。
忙しそうですが頑張ってください。
ゴルフは64のマリオゴルフしかやったことないなぁ。
でもそれで基本的なゴルフのルールは覚えましたw

じゃまた(´・ω・`)ノノ

  • 2009/05/14
  • フゥ ◆ pkX7HfxU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 今しかねぇ!

13日、14日、15日と修学旅行に行ってきました^^
ちょうど14日が私の親友の誕生日だったんで、班行動の時にそいつが喜びそうな誕生日プレゼントを買っていったんですよw

そしたら・・・
そいつも全く同じやつを買ってましたorz

「友達っていったってこんなにシンクロするもんなの!?」
「さすが親友だわw」
とか言って、二人で笑ってましたww
ホントに些細なことですけど、こういうのって何気に嬉しいですよね?w

  • 2009/05/16
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

