Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新天地へ

いざなわれるかと思った。

ちょっと前に、PS3のゲームの体験版を色々とやって遊んでみたんですよ。ちょっと古いやつが主だったんだけど。

その中に「トラスティベル」っていうのがありまして…

セーブ・ロードの時間が長い!とかでネットで不満の声があったりするようですが、これはやばいっしょ。

危うくショタの道に堕ちかけまs(ry


いや、ビート可愛いなww声優が上手いってのもあったかも・・・

ってことで中の人調べてみたら小林さんかよ!

ぷにぷにぽえみぃのイメージが強すぎるから色々とおかしくなるんだな。他のちゃんとした役のイメージをもっと持たなくては焦る3

もうほんとに、このゲームは良すぎる。萌えすぎる。プレイ中人に見られたくないwww

そのへんの町の人にすら萌えてしまう。ラノ可愛いよラノ。

幼・少女率がすごく高いゲームだな。サイコー。ほんとすばらしい。


戦闘もなかなか好き。だけどときどきしんどい。

雑魚に普通に負けたりね。油断してると即死だよ。HP満タンだってのに。

でもさ、でっかいモンスターの攻撃ってさ、ひ弱な人間がノーガードで受けたら普通死ぬよねw防御しなきゃ危険すぎるよね。

そのリアルさが気に入りました。でも同じボスに何回もやられるとイラッ☆としちゃうぅーーー。

パターン覚えて対応していく死にゲーみたいな?所見きついけどなれるとめっちゃ簡単で
「なんでこんなのに負けたの俺・・・」
ってなるんだよね。


もっと反射神経磨かなきゃ。日常生活にも役立ちそうwそういう部分で意外とゲームって役に立つよねw





コメレス。遅くなってほんと申し訳ないです涙


1 容姿よりも行動にやられましたwほっぺいじくりたいww
  

2 てきとーにコメしてくださいw早く結婚したいんですけどねー。なかなか相手ができないものでw


3 やろうと思えばパーティーの平均年齢8歳とか笑えますよねwなんなのこのゲーム、みたいな…
  意外と戦略でなんとかできたりで楽しめました!終盤の方がバトルが楽しいってのが良かったかも。
  ストーリーはなんか大雑把というか・・・もうちょっと深く細かくな部分が欲しかったですよね。超展開で終わったようなw


4 ほんとちっちゃいおにゃのこが多かった気がするんですよねwどこに行っても絶対何人かはいるっていう…それが普通?DHで麻痺したかもなーw3000円くらいで買えると思うのでMなら買ってもよいでしょうw


5 ヒロインの幼少期も相当よいですよ!wただし平野綾に清純な少女の声はダメだなとおもた…
  ロードもちょっとゆっくりする時間ができるーとか思えば余裕なはず^^


6 題材もクラシックのショパンってことで洒落てますよねw
  ランキングにあがってるときにちょうどニコニコ行ってたのでばっちり見ました!「おじょうず?」とか聞いて来るとことか、間奏のときにグッときましたねww


7 箱○もあるようなんでそっちはどうです?そっちの方が可能性薄いかw
  恥ずかしがって後ろに隠れて足の隙間からのぞいてきたりなんかするとたまらないですよねww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

ショタw
いや、解りますよ。
そのキャラの容姿とかシチュエーションとか、いろんな要素でショタに傾きかけますよね('ω`)
でも冷静に考えるとぶっちゃけO・TO・KOじゃんみたいなねw

  • 2009/05/04
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 新天地へ

なんとコメすればいいのかww

なんか聞いているとばやしさんはやく結婚しちゃいそうだ…
やだよーまだみんなのばやしでいてww

  • 2009/05/04
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 新天地へ

トラスティベルは360版の方やりましたよー!

ビートかわいいですよねwww
あれには萌えt

戦闘はけっこう大変でしたねー
行動に制限があるから少し考えないとできないし。。。
@最後の方のストーリーがあまりよくわからなかったですゎ(・ω・`)

  • 2009/05/04
  • ENVY ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 新天地へ

まったく知らないゲームですがとりあえず(あらゆる意味で)危険なゲームだという事は伝わりましたwww
少女幼女ゲームだなんて……
ちょっとやってみたいじゃないk(ry

  • 2009/05/05
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

楽しそうで何よりです(´∀`*)
ロリショタゲーム…ちょっとやりたいジャマイカwww
でも長すぎるロードは死ぬるwww

  • 2009/05/05
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 新天地へ

あの雰囲気の良い感じなゲームですよねー 気になる…w
ニコニコの4歳の娘がワールドイズマイン歌ったやつ聴きました?ロリのばやしさん歓喜な内容ですよ^^

  • 2009/05/05
  • t ◆ ZsIwbhw6
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 新天地へ

PS3はあいにく持ってないんですよね・・・
是非やってみたいなw 母に隠れてwww

今日、部活に、顧問の先生が自分の子供を連れてきて、めちゃめちゃかわいかったですよ^^
あやうくショタに目覚めるかと思いましたもんww

  • 2009/05/06
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。