Articles



なやんでた

これ続けていいのかなーって。

めんどくさい感じになったらやだなーって。

でも、一人でも楽しみにしてるんだったら、何も言わずに消しちゃうのって失礼だものね。


まぁこっちはわざわざくる人はいないんじゃないかと、勝手に判断して再開しようと思います。情報が違ってたとしても、ああいったことをされるのは気持ちのいいもんじゃないですからねー。


で、久々にPCつけて、ブログのページ来て、カウンター見て、人こなくなってたら終わりでいいやなんて思ってたときもありましたw
予想に反して、通常通りもしくはそれ以上に増えていたので、その来てくれていた方の気持ちに応えたいと思います。ありがとう!


早起きした勢いで記事にしてみましたー。


~~~~~コメレス~~~~~

は、今回は一括ということにさせていただきます汗とか

ほんとに温かなコメントが多くてとても嬉しいですwありがとうございます!

絵文字は段々とめんどくさくなってきてるので、いっぱい使ってたら(コイツサボって携帯からやってるな)と思ってくださいwPCからだと絵文字が表示されるまですごく時間かかってめんどいんすよ、ほんとにw

あと、最近ちょっと忙しくなってきたのでなかなか更新できないときもあるかもしれません…ご了承くださいsn
3日に一度くらいは更新したいと思ってますけどねー。


トラックバック一覧

コメント一覧

Re: なやんでた

視聴者側としても、「更新やめちゃうのかなぁ(´・ω・`)」って思ってました。なので、
ばやしさんがそうやって考えてくれて、また更新再開してくれるのは嬉しいです⌒☆

ばやしさんのキャハブログは読んでて癒されるので*また更新楽しみにしてます^^

  • 2009/04/29
  • Risa * ◆ RqWBMyRA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: なやんでた

よかった~……。
止めてしまうかと思いました!(´ω`)
頻繁に足を運んでニヨニヨしていたので更新続行は凄い嬉しいです。
むしろこちらこそ続けて下さってありがとう!て感じですよww

  • 2009/04/29
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: なやんでた

更新してくださってありがとうございます!
ばやしさんの日記が見れなくなると思うともうっ(´;ω;`)
復活してくださって嬉しいです!

  • 2009/04/29
  • あーた ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

私も最近ちょっと忙しいですが、ばやしさんのブログが癒しなので更新してくれて嬉しいです(^ω^)
楽しみにはしていますが、無理のないペースで書いていって欲しいと思ってます★
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

  • 2009/04/29
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: なやんでた

うまくいえないけど、更新つづけてくれると嬉しいぞ!!

  • 2009/04/29
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: なやんでた

ずっと、更新してくれないかなーと思って毎日チェックしてましたww
再開してくださってすごく嬉しいです^^
ばやしさんのブログはホントいつも心があったまるようなのばっかりなのでww

また、毎日更新楽しみにしてるので、改めましてよろしくお願いします。

  • 2009/04/29
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: なやんでた

DHやんないのは残念!生配信とかでいいからみたいな。
ブログもちょくちょくみてるぞ!

  • 2009/04/29
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: なやんでた

ずっと更新待ってました(・ω・` )
毎日どれだけここに来たことかw

そういう決断をしてくださってありがとうございます(*´∀`)
これからも更新楽しみにしてますねw

  • 2009/04/29
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: なやんでた

もう更新されることは無いのかなーって思ってた。
ばやし達の方が絶対大変なのに、
更新してくれて本当にありがとう。
またばやしの日記が読めると思うと嬉しいよ。
なんて言って良いか解んないし、
日本語もめちゃくちゃだけど、
本当にありがとう!!本当に嬉しい!!
これからもばやしの日記楽しみにしてます!

  • 2009/04/29
  • * ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: なやんでた

ばやしのキャハe-266ブログ好きだから
普通に続けてくれれば嬉しいv-8
絵文字いっぱいいれてねe-251

  • 2009/04/29
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: なやんでた

更新されてて感激!
たまにはやぎさんとスカイプしてあげてね。いつも「誰もスカイプにいなーい」って寂しそうにしてますからw

  • 2009/04/29
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/04/30
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
Re: なやんでた

ブログ見続けます^^^^^
チームやぎさんのこと応援してますから!

落ち着いてもし意欲が少しでもあったら何かやって欲しいです…><とわがままを言ってみたりします。

とりあえず一ファンの自分は大人しくROMって待機しますよ

ばやしーっ!あいしてるーっ!

  • 2009/04/30
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: なやんでた

また更新してくれてうれしいです!!
ばやしさん達が一番ショックだったはずなのに
更新してくれてありがとうございます!!
チームやぎさんがニコニコで見れなくなるのは
寂しいけれど、こうやって日記が読めるのは
すごくすごくうれしいです。
また生配信にも顔出してください。

  • 2009/04/30
  • - ◆ mqvRDyUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あの事があってから、ずっとブログ書かれてなかったので寂しかったですけど、こうしてまた見れるのは嬉しいです!
ばやしさんのブログは本当に癒されます('ω`)

  • 2009/04/30
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: なやんでた

ばやし愛してる

  • 2009/04/30
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ありがとう。
大好きですよ。
ばやしさんだけに限らず皆さん大好きです。

ここも続けるのが辛くなったら無理しないで下さいね?
勝手で申し訳ないんですが、待たせて頂きますからw


本当に、ありがとうございます。

  • 2009/05/01
  • - ◆ Vu7626tk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: なやんでた

これからも頑張ればやし!

  • 2009/05/02
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

