Articles

スポンサーサイト


風呂場に住みたい

風呂場っていいよね。

暖かいしさ、いつでも綺麗にできるしさ、肌もうるおうしさ。

なんといってもいつでも用を足せるのがいいよねw私にとってはそれが一番楽で大切でござんす。


最近は体調わりといいと思うけどグー!
全部花粉が悪かったことにしよう!


ちょっと前にすごくキレイな夢を見たんだよね。
温泉街の脇にあるすごく細い道を通っていったら、大きくて澄んだ池?があって、そこで泳いで遊んでたらどこからかイルカが来て戯れる、という・・・

まぁ海水じゃないのにイルカが平気で泳いでるって時点でイミフだよねw

すごく楽しかったなー。癒された。町並みとか、雰囲気とか。昭和っぽい感じだったwクレシンの大人帝国のときの感じ。

毎日そういう穏やかな夢を見たいうふ






~~~~~コメレス~~~~~

1 そう、問題はそこなんだよ・・・


2 カーテンしても、微妙に漏れますもんねw
  なんか田舎くささっていうか、温かい感じがしますよね。


3 気持ちの問題ですよwしかし女性はイメージを大切にしてそうだから仮にしてる人がいても絶対言わないだろうなw
  いい夢見てる間が一番落ち着きますからね…また見たいものです…


4 いいでしょうw
  さすがにお湯を溜めてる間はしませんよ?w


5 ガwwwッwwwツwww何ゆえそんな人物が登場?w実は奥のほうにそういう願望が・・・!?って不安になったりしませんか?


6 あーわかるかも!普段いかないけど、昔よく行ってた場所ってそうなりやすいですよね。今度そういう場所を探検してみようかなぁw


7 冬とか、花粉に悩む時期とかは鼻の下と唇と目の周りが大変なんですごく楽になるんですよw
  8はゼシカが入るくらいまで動画で見たって程度ですね。重かったのか、なかなか見れないのでフェードアウトしてしまいましたw


8 浸かった方が代謝がよくなるからって感じですかね?毎日は入らないけど疲れてるときは入ってマッサージとかするから中途半端な感じだなwやばくなる前に風呂に入る習慣をつけないと!
  踏まれたい願望→ドM
  ってことですか?わかりません><ww


9 そのなんともいえない距離を維持するのが、真人間として生きていくための必要最低限かもしれません・・・

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 風呂場に住みたい

風呂場じゃ大便はできないよ

  • 2009/04/23
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ユニットバスはそこらじゅう水浸しにしちゃいそうで落ち着かないw
昭和っぽいのいいですよね。

  • 2009/04/23
  • くろっく ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お風呂はいいですね(^ω^)
ただ自分は女子なので用はたせません………。
男の人はそういう所が羨ましいです(´ω`)

この前の病み夢にかわり良い夢が見れたようで何よりですww

  • 2009/04/23
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 風呂場に住みたい

そんな綺麗な夢見たのかー・・・良いなぁ(*´д`*)

「いつでも用が足せる」って、
まさか湯船の中で用足すの??

  • 2009/04/23
  • * ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 風呂場に住みたい

良い夢だね。
俺が見たガッツ石松に抱かれる夢とは似ても似つかないね
・・・すげー怖かった。

  • 2009/04/23
  • サウザー ◆ LAnNr2wA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

いい夢だなあ^^
俺はおばあちゃんの家の物置に入ると小さい頃の気分になれますよ。今の家は家具とかそれの配置を変えたりとかでだいぶ雰囲気が変わっちゃいましたけど、物置だけは小さい頃のままなんです('ω`)

  • 2009/04/23
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 風呂場に住みたい

風呂場に住むんですかww?
確かにあったかくて、肌も潤いますねーwwいい案かもしれませんw

きれいな池…夢でも羨ましいw
ドラクエ8はやってます?
ドラクエ8の、不思議な泉じゃなくて、トロデーン城(でしたっけ)の前の泉で泳ぎたいです^^
きれいそうで、気持ちよさそうw イルカとか・・・最高ですねーw

  • 2009/04/23
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 風呂場に住みたい

風呂場wwいいですよねw
そゆえば湯船につからないシャワー派って太るらしいですよw

最近見た夢はクラスメイトになぜかスキー板で
踏み潰される夢ですね。
穏やかな夢をみたいものですww

  • 2009/04/23
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 風呂場に住みたい

なんというブログ・・・

き、きらいじゃないぜ・・・

  • 2009/04/26
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

