Articles

スポンサーサイト


ブログ飽きた

なんていうちっぽけな嘘をついておこうか。せっかくのAFだもの。

コメントには全部レスしていこうかなーなんて思ってたんですが、管理人のみっていう照れ屋さんにはどうしたらいいのかなーなんて悩みが出来ちゃったkao05
まぁ今回から可能な限り返せたらいいなーとグー!



で、ちょっとwkwkするような記事を見つけたんですね。

ホンダが新技術の開発。念じることでロボットを動かす。

ついにこういったものが出てきたわけですが…

昔はロボットはレバー等で動かすのがリアルな感じでしたよね。
機動戦士ガンダム第08MS小隊はそういう部分でリアルでいいよ、なんて友達に勧められたこともありました。未だに少ししか見てないですがw

でもこれからはそんな機械的なものは過去のものになって、非現実的だとされた感応システムがリアルになっていくと。なんだか何が現実で何がゲームか良く分からなくなりそうwwゲーム脳乙ww


次回はターニアがどうこうってコメを見つけたのでそれっぽいことを書くかもしれないね。ニュース見なかったらそんな話題にしようと思ってたものね。


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

もうブログ見るのやめます。

嘘です<-
そのうちプレイヤーがマトリックスみたいに本当にその場に居て実際歩いたりする事が出来るようなゲームが出てくるんじゃあないでしょうか?('ω`)

  • 2009/04/01
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ばやし?誰それおいしいの?

はいはい嘘ですワロスワロス

ロボットかー。22世紀になればかの有名なドラ○もんは本当に生まれるのだろうか・・・

  • 2009/04/01
  • ENVY ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ブログ飽きた

たぶん管理人のみ俺だw
やぎさんのblogにk(ry 的なコメだったら…
そんなことしたつもりなかったのになぜかなってた(´・ω・`)

日常ネタ希望//

  • 2009/04/01
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

わー、「ぼくらの」のジアースみたいなのもリアルに作れそうですね。

  • 2009/04/01
  • くろっく ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

EVAですな

  • 2009/04/01
  • ねここねこ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そんなばやしが大好きだぜ!!!!!

同じくゲーム脳だぁ(´Д`;)
そのうち生身の人間を人間として見なくなるのが怖いなぁ…。より犯罪が増えそうだが…。

マジレス乙

  • 2009/04/01
  • プー太郎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ブログ飽きられた

エイプリルフールだからですか?w
嘘乙です(^ω^)
念じるだけで動くんなら、
「あいつタヒんじゃえ!!」
って強く思ったら機械が殺しに行くんですかね・・・
怖い怖い!!

  • 2009/04/01
  • * ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はやっwwwと、思ったら釣りでしたorz
念じるよりはガシャガシャやった方が格好いいと思うなぁ…←
ターニアちゃんwktkwww

  • 2009/04/01
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

念じるだけで動かせるロボットなんて…
破廉恥ですぅ

  • 2009/04/01
  • - ◆ 3fIBvpkA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ブログ飽きた

ええ、もう?!とか思いましたw
あっさり騙された( ;゚Д゚)

う~ん、将来ド○えもんみたいなのがいっぱいいたら
かなり困るかもww

  • 2009/04/01
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そんなのがホンダから出てたんですか!
知らなかった、無知乙ですねw
でも念じて動くロボットはあんまりかっこよく
ないような気がします(´ω`)

  • 2009/04/01
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ブログ飽きた

釣りだったのか・・・w
残念ですww


あと、ターニアってドラクエ6のですか?
もしそうだとしたら、ターニアは俺の(ry

  • 2009/04/01
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ブログ飽きた

本当ですかっ!!!
いや・・・なんか、時代は進化しましたねーーーw
ホンダすげえ(@_@;)w
でもホント、ゲームって・・・って思っちゃいますよね、そういうのがでてくると。

ばやしさんはミレーユよりターニアですもんねw
あれ、でもバーバラのほうが好きなんですよね?
ドラクエに出てくる女性キャラは個性があってかわいいので好きです^^

  • 2009/04/01
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ブログ飽きた

はぇええよと思ったら釣りでした^w^
釣り乙笑

ターニアwwwwwww 
次記事wktkしながら待ってますwwwww
あ、そういえばはなまる幼稚園5巻出てましたね!w
読みましたか? 
読んでたら感想よろしくです^^

  • 2009/04/01
  • あーた ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ブログ飽きた

ばやしのほうがやぎさんよりコメ多い件についてwww

  • 2009/04/01
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント返し

予想以上に多くてびっくり



・仮想の世界で色々やれるようになって欲しいですねほんとに!老いても若い頃のように走れる、なんてなったら素敵w



・正直どらえm(ryだけなら21世紀終盤くらいで出来ちゃうんじゃないか?って思うんですよね。でも次元や時空を超えるのは想像がつかないなぁ・・・ウラシマ効果を使いこなせば或いは!?って感じですかね?w



・そういう攻撃的なコメントじゃなかったから違うかも。日常は俺の?漫画の?w



・ぼくらの はアンインストールしか関連するものが分からなかったのでwiki見てみた。かなり鬱になりそうな展開みたいで今は怖くて見れないw



・やっぱりこうなるとEVAが真っ先に出てきますよね。こういう技術がじきに出てくるだろうと見越しての設定?それともEVAのようなものを作りたいと思った科学者が頑張った?どっちが先なんでしょうね?w



・ゲームにリアルさを求める今の風潮だと、だんだんそうなりそうではありますよね。寝ぼけてゲームの中だと思って・・・みたいな。こえーw



・抽象的な考えだけなら行動に移せないだろうから、しばらくは安心ですねwAIが出来てどうこうってなったら恐怖ですが・・・



・俺も機械はそうやって操る方がかっこいいと思いますw頭の中で思うだけってなんかつまんないw



・な・・・何が破廉恥なのかマジで理解できないw



・どr(ryがいっぱいいるのは絵的に嫌だが、ちぃみたいなのがいっぱいいるのなら…wまぁどちらにせよ夢があっていいと思いますw



・現状だと頭に変なのつけたりしないとダメそうですからねw脳内チップなんてものが世の中に実装されたら遠隔操作も簡単にできてすごく楽になりそうですがwそしたら半AI状態になるのかー。



・ドラクエ6のです。素直に6の主人公は羨ましいぜw



・とりあえずミレーユはないなって感じですねw最近のドラクエは女性キャラが迷走してると言われてるようですが・・・w7よりあとは全くプレイしてないからなぁ。



・期待に沿える程のことを書けるかはわかりませんがw5巻出てるのはみましたが、さえきに買っといてよって言ったっきり家に行ってないのでまだ読んでいませんwそろそろ買いたいけれど・・・



・最初だから書いてもらえてるんじゃないかと・・・今後がgkbrですw




ふぅ。ほんとは管理画面からそれぞれに返信みたいにした方がいいのかな?

  • 2009/04/02
  • ばやし ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ばやしのコメ返ktkr
ありがとうo(≧∀≦)o

ばやしがやりたいようにやるって感じで全然いいよ(・∀・)
こうやってマメにコメ返するばやしが大好きだぁwww

  • 2009/04/02
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメ返乙でしたw

コメ返の件だが…
①ばやしが書きたい内容を書く
②前回のコメ返
って感じでイイのでわ?

たぶんコメントの所に書くと気付かない人も出てきそうな気がするんだよな…。
せっかくのばやしのコメ返は、逃したくないからなwww
これは1つの提案だから色々と試行錯誤して頑張ってくれw
応援してるぜ(・∀・)

  • 2009/04/02
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

