Articles

スポンサーサイト


アニメーション

「新アニメ、何を見ているか?」

というようなメールをいただいたので、日記のネタにさせてもらおうと思いますw

いいですかね?w

と言っても、実際しばらくアニメを見ていないんですけどねw

リアルタイムで
「みなみけ~おかえり~」
の最終話を見たのが最後かな?ちょうどつけたらやってたので…


よく見ている人の話を聞いてみたところ、
「けいおん!」
ってのがいいみたいですね。って調べたら京アニか!これは期待できそうだ。見ようかなw

あとは
「パンドラハーツ」
は漫画買って、見てもいいかなーって感じかな。でも漫画読んでるからこそ見ないってなるときもあるよねw

「咲~saki~」
ってのもいいみたいじゃん?中国でも話題のようだがw




だが更にここで俺が推しておくもの、薄々感付いている人もいることであろう。


「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

平日の夕方、17:40~17:50にNHKをつけてみよう!分かったかな?大きいお友達のみんな!

アニメ部分というより実写部分がメインだけど、一応新作アニメってことでw

かなりぶりっ子だけど、そこはまぁ気にするなw
てかすごくちっちゃいのにすごいプロっぽさを感じるよねw最近はこんなもんか?

声も可愛いんだよねwまぁ見れる人は見ておいてくださいw




~~~~~コメレス~~~~~

1 音楽系で良いものを作るとしたら、そういう雰囲気になってしまうってことなんですかね?
  やはり注目するアニメってのはみんな同じなんですねw


2 いっぱい見てますねw俺も一日ひとつ見るっていうのが理想なんですけどねー。いかんせんリアルタイムだと遅すぎて見れないからいいやってなっちゃうんですよねw
  夕方のはやぎさんも見たことがあるそうでwない派でしたがw


3 ここまでみんながけいおんを推す・・・そんなにいいものなのかー。
  でもまだ「見なくちゃ!」にはならない不思議w
 

4 クインテットってのは見ないですけどねw昔はハッチポッチステーションでしたっけ?あの時間。
  あの子がほんとに笑ってるときって少ないですよねww目が笑ってないというか・・・あの挿入歌集めてCD出したら相当売れると思うんですがwww
  いやいや、どこからどう見ても、もう360°健全な青年ですぜ。


5 ネットで見るなら、逆にちょっと昔のを見るほうが多いかもしれないですねw
  麻雀っていうとどうしてもアカギとか、ちょっと胡散臭い感じの絵が浮かんできますよねw


6 まだ見てないので全然分かりませんがwwここでもこれだけの賛成意見なので見て損はなさそうですよ?
  みなみけは原作で十分かも・・・でもアニメだと保坂推しが面白いか。ニコニコでコメントしながら見れたときはすごく盛り上がって面白かったのになー。アニメ見なくなったのはニコが禁止してからかもしれないww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

けいおんはYOU TUBEで1話だけ見て、最初絵柄は違うけど、モーションとか雰囲気が少しBECKっぽい感じもしたからマッドハウスかなとも思ったけど、京アニでしたねw どっちにしても期待大ですあれは^^

  • 2009/04/21
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: アニメーション

けいおんは今期期待のかなりの良作ですねー
あとは東のエデンってのも面白いですよ(^ω^*)
パンドラハーツも咲ももちろん見てますよww

だが・・・クッキンアイドル。その発想はなかったわwww

  • 2009/04/21
  • ENVY ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: アニメーション

けいおん面白いですよー。
見る前はどうかなーと思ってたけど、
期待以上に好きな感じでした♪

Re: アニメーション

わぁ~やっぱり来たww
クインテットの前はアレやってますもんねw
あの子ぶりぶりだけどいきなり歌いだす歌がうまかったりw

やっぱりばやしさんは健全じゃないかもですね。

  • 2009/04/21
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: アニメーション

アニメですかー、自分も全然見てないので最近のはさっぱりですね(´ω`)ショボン
ハガレンは友人のウケが悪いし……
あ、咲は気になってます!!萌え系の絵なのに麻雀漫画ってのが斬新で。みたいー(`ω´)

  • 2009/04/21
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: アニメーション

いま「けいおん」よく話題になってますねー
うんたん!うんたん!でしたっけ?面白いアニメなら見ようかなww
みなみけ録画してあるんですけどまだ全話見れてない・・・

  • 2009/04/21
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

