Articles

スポンサーサイト


焼酎はダメ

明日早起きなのに、どうするよ。

6時から飲んでこの時間てw

「9時には終わるんじゃない?」←どこがwww

でも笑うってやっぱ大事ね。笑わせてくれる人の存在っていうのはとても大切だと思うな。



そしてスナックにいるじいさんの歌唱力は異常www上手すぎワロタ


あと、倍近い歳の人に、逐一突っ込みを入れるのってなかなか勇気がいるよねw
結構ひどいことも言ってしまってる気がするが、まぁ笑いが取れたらいいだろうw


焼酎飲んだときって大体テンション上がりすぎて大変なことになる。飲み方が悪いんだろうけどw
今日は割と大丈夫だったかな?
自分が元取れるように飲みつつ、周りにも気を使う。難しいねw邪なこと考えなきゃもっと楽なんだろうがw


あー、ちっちゃい子が更に可愛く見えて、結婚して子供欲しくなる。不思議!


1 そりゃー大事にしますよwどうでもいい相手とは結婚したくないですしw
  なりそうですねー。パパと結婚するって言ったじゃん!みたいなw


2 一番楽しくはなれるんですが、その後がきついですよねw起こした問題の処理とかww
  記憶も逝ったときは、俺よく死ななかったなーってあとで話聞いてて思いました。


3 しかも断れない感じの集まりだったんですよw色々印象はよくしておきたいですしねw
  客同士のバトルみたいに発展するときもありますよねww


4 なかなか動きつけて笑いとるのは勇気が要りますからねw
  周りに合わせてのつもりだったけど、自分の倍近い人だったから下手すると危険w
  そうかな?父母に挟まれて笑ってる子供っていうのが理想のイメージだから大丈夫だろうw


5 あーそれは残念。まぁ違う意味で永遠の小学生だったら最高なんだけどなww


6 勝ち組乙。
  てかそんなこと言われたら平静を装える自信がないwwニヤニヤが止まらないだろwww
  あー頭なでたいなー。


7 どこからどうみても健全だから安心してくれ!てか今までどんなイメージだったんだww
  飲みたいときに飲む!これが全てですよw

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 焼酎はダメ

最後の発言危険ですねww
嫁さんの方にきちんと関心持ってくれるんですか?ww
しかしばやしさん娘持ったら「お嫁に何て行かせない!!」てな感じになりそうですねw(@´ω`@)

  • 2009/04/19
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

焼酎は確かに異常にテンション上がりますよねw
俺とかある日焼酎飲んで酔って先輩の部屋荒らして後輩の部屋で吐いた事が・・・・
正気は失うけど記憶だけはハッキリとしてるんですよねw

  • 2009/04/19
  • 子供と結婚して子供を産みなs(ry ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

楽しいと時間はあっと言う間ですねw早起きしなきゃならない時に限ってお誘いがあるとかwww
しかし、時々いる歌の上手いおじさんには毎度何故か吹きますw
幸せな家庭になりそうですね(´∀`)イイネ

  • 2009/04/19
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 焼酎はダメ

笑わせてくれる人の存在はすごく大事ですよねw場の空気にも関係するしw
それに尊敬します^^
年上の人にひどいこと言っても周りがシーンってならないのだったらおkですww勇気は要りますけどw

ばやしさんのお嫁さんは結構かわいそうになりそうですね・・・
かわいい娘ができてもちゃんとお嫁さん大事にしなきゃダメですよ?www

  • 2009/04/19
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そうしてできた子供はかわいい女の子!……ではなく、おおうちそっくりな永遠の小学生でしたというオチに期待w


  • 2009/04/20
  • - ◆ C6R2gQ3k
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 焼酎はダメ

小さい子って本当可愛いよね!!
見てたら欲しくなるの解るなぁ(・∀・)
こないだ幼女に
「こんろ、あそんれねぇ(今度遊んでね)」
って口説かれたんだよー良いでしょー(^ω^)

  • 2009/04/20
  • * ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 焼酎はダメ

結婚して子供、かあ。
ばやしさんは健全なロリコンなのかもw

お酒…傍らにある氷結が飲みたくてたまらない…

  • 2009/04/20
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

