Articles

スポンサーサイト


あーいーあーとぉー

可愛すぎだろJK


こんな娘を持った人は勝ち組だなw

あ、とある寿司屋で見掛けた5歳くらいの美幼女です。

いとうらやまし


1 いとをかし。
  どうぞHENTAIと思っていてくだされ。


2 こういうときのポーカーフェイスには自信があります。任せてください。親御さんの信頼を得るのも得意です。


3 正直酔っているときの自分の視神経には信頼度≒0なので、言い方の可愛さだけ強調しておきますw
  ほんと、将来に期待!w


4 可愛いです!可愛いは正義!w
  大丈夫です!ちゃんとチェック済みですww


5 どう考えても勝ち組だろwwwその一瞬のM・O・Eエネルギーを爆発させればなんだって出来るさ!!


6 おいしかったぞー。なかなかいい鮪だったぜ。だけど少し物足りないかも。クロマグロの赤身食いてぇなー。味が濃いやつが好きw


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: あーいーあーとぉー

いとわろし

  • 2009/04/18
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: あーいーあーとぉー

ばやしさん相変わらず子供好きだねww
どんな顔で見ていたのかなー?w

  • 2009/04/18
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: あーいーあーとぉー

wwwww
5歳と来ましたかww
それぐらいの年の子ってたまに冗談みたいにかわいい子いますよね^^まさに美幼女ww
将来、どれだけ可愛い子になるのか見てみたいものです・・・

  • 2009/04/18
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

子供特有の舌ったらずなしゃべり方は可愛いですよねwww

確かニコで幼女がワールドイズマイン歌ってる動画がありました……
可愛いのでお勧めしておきますww(´ω`)

  • 2009/04/18
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: あーいーあーとぉー

家くるたびに遊んであげてた親の友達の子に将来結婚しようって言われた事がある俺は勝ち組?
同年代にはいまいちなのになんか子供だけにはもてるorz

負け組でしたってことでw

  • 2009/04/18
  • - ◆ OVtA6OIQ
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ばやし寿司食ったのか~

っッ!…………魚なんて嫌いだから羨ましくなんてないんだからね!!

  • 2009/04/19
  • - ◆ OVtA6OIQ
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

