Articles

スポンサーサイト


XYZ

へいへいにーちゃん、チャック開いてるぜww


そんな意味のようですね。どうです?使いたくなるでしょう?


「ちょっとばやしさーん、XYZじゃないですかー。」

とか言ってくるおおうちの姿が浮かんできたwさえきんちにいる時、XYZってることが多いんだよねー。照れるわ///



ちょっと前にやった、「コナンVSルパン」を見たんですが、正直微妙w

どこがVS?まさかラストの推理対決ってこと?そりゃねーよww


内容もなんか薄っぺらいし、残念感が尋常じゃない。本年度No.1決定だろ。てか期待しすぎてたかなw

ただ、声優は豪華な印象だ。久しぶりにほっちゃんの声を聴いたわー。名前出るまで分からなかったけどw意識して聞かないとあんまり判別できないや…


日本酒で作る梅酒ってのもなかなかいいよね!明日暖かかったらロックで飲もうkao01


1 やっぱ期待しないことが楽しむための秘策なんですかね?w
  声優は同じ声しか使わない人はわかるけど、使い分ける人は無理ですよねw


2 どっちかのファンなら見るだけ見ておくのもいいんじゃないでしょうか?
  あんまりダメって言われると気になりますよねww


3 色んな意味がありそうですよねw
  対決を期待してたなら見なくて正解ですw


4 あまりそういうのを見られたくない人がいるときは気にしますよねw逆に気にしなくなったらその人のことを相当信頼しているという証になりますよ!w
  確かにそんな感じですねwでも最後まで見たらそうでもないかも…?ネタバレは自重しますw


5 どんどん使いましょうw俺はとあるドリルで知りましたw買ったのは随分と昔なのに最近ようやく読みましたw


6 そうなんですよねー。それは何で見たっけ・・・げんしけんかな?


7 あいつはそういうの好きですからねw絶対嬉々としていってきます。
  期待しない人がうらやましいwただの共演ですよねアレw
  コナンが捕まえてルパンが逃げるみたいな感じで良かったんじゃないかと思います。


8 さ・・・さとこぉーーーーー!
  ほんと無難ですね。ちょっとつまんないですwスリル・ショック・サスペンスが欲しかったですw


9 そういう共演ならではの部分を楽しめた人が勝ち組でしょうねw
  ちょっと偽善者な感じでいやだったんでしょうか?一応ルパンだって無意味な盗みはしてないですよね。


10 結構見かける機会はあるんじゃないですかね?w 
   そういうのを期待してた方にはほんと残念な展開だったと思います・・・

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: XYZ

「コナンVSルパン」俺も見た!
あんまし期待してなかったせいか、まあまあ楽しめたよ。
ほっちゃんについては同じく、エンドロールまで気付かなかったww

  • 2009/04/17
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: XYZ

そういえばちょい前にテレビでやってましたねー。
見たかったけど見逃してたんだった。
内容がそんなに残念だったとはwwwでも逆に見てみたくなるかも。

  • 2009/04/17
  • asami ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: XYZ

XYZってシティーハンターの「助けて」のサインかと思ってたw
まさかそんな意味だったとはwww
コナンvsルパンは温泉行ってて見てなかったけど、
そんなに残念なのか・・・(´・ω・`)
見なくて良かった!w

  • 2009/04/17
  • * ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

過去にXYZってからは無意識にマメにチェックするようになりましたw
気の置けない友人しかいないとついつい気が緩んでしまいますよね(´ω`)
お恥ずか!(/ω\)

ルパンは私は見てませんが友人曰く『ルパンと不二子ちゃんがショタに目覚めるアニメ』らしいですww

  • 2009/04/17
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

XYZってそんな意味あるんですね(゜△゜)
知りませんでした。

今度遣って広めてみます★笑

  • 2009/04/17
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

XYZにそんな意味もあったとは!
関係ないですがWXYって縦に書くと女体ですよね

  • 2009/04/17
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: XYZ

XYZですか?ww
確かにおおうちさん言いそうwwww
想像してしましましたw

私もコラボで面白かったことがそんなになかったので期待してなくてみたら結構楽しめましたww
まあ、たしかにVSではなかったですねww
「対決したらどっちも負けられないよねーどうなるんだろう」と母としゃべっていたのですが、ああいう風にまとめてきましたかwww
声優陣は確かに豪華でしたね^^

  • 2009/04/17
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: XYZ

2121(にぃにぃ)踏んだのでコメを…←イミフ
コナンとルパンは…まあ無難な終わりでしたね笑

  • 2009/04/17
  •   ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

個人的にアレの見所といえば、ルパンのいる場面で
コナンのBGMが流れてたことですかねw
泥棒はダメだよって台詞はやっぱり萎える・・・

  • 2009/04/18
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: XYZ

XYZってそういう意味なんですかっ!
今度使ってみます…って使う機会あるんですかね?www

コナンVSルパンは見ませんでしたぁ、微妙だったんですね。
VSな感じじゃなかったんですねぇーどうなるか展開を期待してたんですが残念っ

  • 2009/04/18
  • あーた ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

