Articles

スポンサーサイト


元気の出し方

久しぶりに涙を流しました。

泣く時は独りで思いっきり泣く。そしてすっきりしたら思いっきり笑う。

これで大抵は元気出ますよねw


マザー的展開はやっぱり来るものがあるねー。
もうちょいしたらもう一回通して観よう、東方マザーwいつの間にか完結してたw

第一話が出たときにすごくwktkしたのを覚えてる。でも追っかけることなく、しばらくしたら忘れちゃってたんだっけ。
影響を受けてマザー3も攻略しちゃったしねw

東方星母録


ほんとに月に2回くらいは泣くべきだわww漫画でもアニメでもドラマでも映画でも、何でもいいから何かに感動して過ごそう!


泣いたあと何したっけ?…あの方の夢を見る島DXを観て更に泣いたような…ww


あと音楽。

歌詞なんて正直どうでもいいから、思いっきり明るくてバカっぽい感じの聴くといい感じになれるねw

ちょっとズレるかもしれないけど、最近Perfumeがいいんじゃないかと思ってニコとかで検索してみた。やっぱ流星群に入ってるのが一番人気なの?詳しい人いたらお勧め教えてくださいww

自分の中では

アルバトロシクス>Perfume

なんだけどね。なんか妙にはまってきてるw


相変わらず蚊がうっといです。俺に触れるんじゃねぇ!




~~~~~コメレス~~~~~

1 疲れたときは泣くに限るw
  参考にさせていただきますね!ありがとう^^


2 そうなんだ!そんな科学的に説明できてしまうのかw
  相当好きなんですねwいっぱい挙げてくれてありがとうございます。
  ワンルーム・ディスコをテレビで聴いて、興味持ったんですよ。


3 ドラマを毎週ちゃんと見れる人ってすごいですよねwどっかで忘れてもういいやってなるから初めから観ないw
  オタク系kwsk!って感じですがw


4 俺もすぐ泣いちゃいますw一番ひどかったのはクレシンの大人帝国だったかなー。あのときは周りに誰もいなくて良かったと心から思うw
  参考にさせていただきます!ありがとう^^


5 さすがに人に泣かされることはなかなかないですよw泣きたくなるときはありますけどねw
  ボカロもいいのいっぱいありますよねー!最近チェックしてないですが…


6 お、暇が出来たらプレイしてみようかな。
  昔のアニメ見て泣いたのは、当時を思い出して寂しくなったのかな?そういう経験ありますがw
  そういやちょっと前に日曜の朝ポケモン見て泣きましたw


7 あーわかる!一回なったw
  笑う気力なんてもちろんないし、泣くのもだるいってレベルまで落ち込むとほんと大変w
  ほんとめんどくせーーーーーーーーーww


8 何その映画wおじいちゃんそっちの道は険しいよww戻っていった方がいいよww
  うん。見かけたら即見てみようwでも可愛くない子だったらすぐにやめようw


9 すっきりしますね!まだちょっと泣き足りないとこがあるので、もうちょいメソメソしてるかもしれないですw
  おー。おめでとうございます^^キリ番なんて言って盛り上がる時期もあったなぁwそういう企画もあった方がいいのかな?

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

泣くのいいですよねー。

パフュームはシークレットシークレットが個人的に好きです
「ホントのキミを知りたいの」キュンッ!!

  • 2009/04/15
  • - ◆ 8.HAbWks
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ほんと、泣くのって時にはたいせつだと思います*
涙の成分?にストレスが混じってるらしくて、涙を流すと
ストレスが体の外に出るからいいらしいですよ(*^^*)

で、Perfumeめっちゃいいですよ(><)!!ほんとに!!
流星群のPSPSはもちろん名曲で(*゜゜*)あと人気なのは

「コンピューターシティ」「エレクトロ・ワールド」
「wonder2」「Twinkle Snow Powdery Snow」
「SEVENTH HEAVEN」「マカロニ」

あたりですかね‥でもPerfumeって個人で好みの楽曲が
全く違ったりするんで、いろいろ聴いてみてください♪

「マカロニ」「SEVENTH HEAVEN」「edge」「GAME」「願い」

あたりがあたしはすきです*新曲の「ワンルーム・ディスコ」
も可愛いんで、機会があったら聴いてみてください⌒♪

あと、Perfumeのライブパフォーマンスはネ申です(*゜゜*)

  • 2009/04/15
  • Risa ** ◆ RqWBMyRA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 元気の出し方

いやほんとに。一か月に一回ぐらい泣けたらすっきりするんでしょうけど・・・
なかなか泣きに費やせる時間がないんですよねードラマとかほとんど見てないorz
でもやっぱりドラマで一番泣いたのは1リットルの涙ですかね。あれは最終回ボロ泣きしました。あの頃は沢尻エリカも可愛かったと思うしw

元気を出したいときはひたすらオタク系とかドラクエのサントラとか聞いてますねーー^^

  • 2009/04/15
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 元気の出し方

泣くっていう感情は生きる上でとても大切な感情ですよ。

俺は元々涙腺が弱いということもあって感動系のアニメなんかでも結構すぐ泣いちゃう方です。
でも泣いたあとはなんか色々スッキリするので、適度に感動できる何かを見たりしますねー(・ω・`)

Perfumeは、唯一iPodの中に「マカロニ」といy曲を入れてますねー。
なかなかいい曲だと思うので是非聞いてみてくださいな~♪

  • 2009/04/15
  • ENVY ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

な、泣いたぁ!!?誰に何されたんじゃぁ!!?(`Д´)
とか思ってしまいました(笑)
感涙系ですか。良かった良かった(^ω^)

私はよくボカロソングでボロ泣きします。
ただ……目が腫れるのが問題なんですよね……(´・ω・)

  • 2009/04/15
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おもっきり泣いた後は体が軽くなるような気がしますよね^^
俺が最近泣いたのはヒトナツの夢ってフリゲやったときと昔のアンパンマン見たときだったはずw
蚊の擬人化ネタもばやしさんが書きたいと思ったら長くなっても構わないと俺は思います(^ω^)

  • 2009/04/15
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 元気の出し方

泣く事って大事だと思うけど、
泣いても泣いてもスッキリしない事もあるよね・・・・
でも無理に笑うのも辛いし。
気持ちとか感情って面倒くせーーーーね!!!
思い切り泣くならフランダースの犬が素晴らしいぞ(・∀・)
泣き過ぎてぶっさいくに磨きが掛かるのが問題だけどww

  • 2009/04/16
  • * ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 元気の出し方

泣くのってストレス解消になりますよね^^
私は最近「パコと不思議な絵本」て映画をみて
号泣しました~
非道を尽くしてきたおじいさんが病院で
一日しか記憶を保てない幼女と出会って
何かしてあげたいって思うようになるやつ。
幼女好きには特にオススメしたいw

  • 2009/04/16
  • えむに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 元気の出し方

泣くとスッキリさっぱりですよねw
笑い泣きもスッキリするw
相当キモい顔になったりしますけどww

ところで今2009番踏みましたよ!!!
いぇーい年女(蹴
失礼しましたっw

  • 2009/04/16
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

