Articles

スポンサーサイト


どうせなら

どうせ血を吸われるなら、蚊じゃなくてヴァンパイアに吸われたい。でも男だったら拒否。


今年初?蚊が五月蝿くて目がさめました。そして寝れない。

姿は一年中見かけたような気がするけど、夜はさすがに出てこなかったんだよね。

連日暑かったから勘違いでもしやがったのか?まぁウザいよね。死ねばいいのに。絶滅したらいいのに。



あ、久しぶりに歯医者行きました。

いくつになっても、口の中弄られてる間は体がこわばっちゃうよね。

麻酔したら、唇どころか鼻まで麻痺したよw
空気吸ってるはずなのに感覚がないという、不思議な体験をした。


だるくて更新サボってしまったなー、まぁいいが。






~~~~~コメレス~~~~~

1 ただいま!
  あの音、気にしないように努めても全く効果ないですよねー。なんであそこまで鬱陶しいのかw
  注射も嫌ですねw下手な人にされると本気で腹が立ちますw何回刺すんだよってw


2 冬でも昼間は見かける時あったんですよねw最近の蚊は強い…
  擬人化ネタにしてしまおうかと思いましたw長くなりそうなのでやめましたがwしかし、いくら擬人化して萌えていたところで、実際出てくるとどうしようもない怒りに身を任せてしまうんですよねー。


3 一回叩き潰すの失敗すると、しばらく身を隠すのもウザいですよねw
  そしてどんどん悪くなり・・・ですねw
  ガマンしてたら、雨がひどい日に疼いて頭ガンガンするようになったので、これからは早期治療に努めたいなと思ったんですよ。気をつけてくださいねw


4 場所によっては耐え難い痒さに襲われますよねー。ムヒでも常備しておきましょう!掻くと余計悪いみたいですし・・・


5 そうなんでしょう。早いもんです…
  あんな下等生物が死滅したところで、なんらかの病原菌が困る程度でこっちには被害ないでしょうwうは、なんという傲慢な考え方ww
  治療中に寝るとは、すごい度胸だ。寝てるときに体がビクってなって、あのドリルに唇やら舌やらが当たって、削られてしまうんじゃないかーなんて考えてしまう俺にはとてもできない。


6 マジか!なんか急に可愛らしい生物に思えてきたwだが生かさぬ。
  ほんと無駄に効きすぎwしかも効く前にもちょっと削られたから痛かったw


7 結構良く喰われますw痒くならないんだったら、影響でない程度ならいくらでも吸わせてあげるのに…
  親知らずか。幸いなことに俺は抜かなくてもなんとかなるらしい。ひどいとメスで切り開いて抜くみたいじゃないですか!あなおそろしや…


8 俺は死なん!その娘を守るために生き延びるんだ!www(彼女の容姿は10代前半の美少女という設定で
  健康体ですね!生まれつき丈夫なのかしっかりケアしてるからなのか…
  怖いというか、痛い。幼い頃の恐怖が未だに抜けないのもあるかなー。すごく怖い、監獄みたいなとこで治療してたからww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: どうせなら

旅行お疲れ様です!それとお帰りなさい。

蚊……この前我が家にも出ました(-ω-)
嫌ですよねー、あの羽音!!聞いただけでぞわああってなります(`д´)

歯医者と注射は大きくなっても駄目です、無理です←

  • 2009/04/14
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
蚊出るの早!!

まぁ悲しいかな絶滅は当分ないと思うので、ここはポジティブに蚊を擬人化(幼女)で脳内変換してみては?w

  • 2009/04/14
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

蚊、うっとうしいですよね。
寝てる時に出てこられるとキーーーッってなります…。

歯医者…嫌いなので、歯を悪くしても自然治癒を信じて行きません(>_<)笑
ばやしさんの歯は早く良くなるとよいですね(^ω^)

  • 2009/04/14
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: どうせなら

俺も今日蚊に刺された

かいーよ

  • 2009/04/14
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: どうせなら

もう蚊の季節ですかーーー・・・
耳元で羽音たてられた時はぞーっとしますね・・・
絶滅してくれたら嬉しいんですけどねーそれだと生態系(?)が崩れちゃうのかな?

歯医者はこのごろ行ってないんですけど、治療されてても痛いって言うより眠くて、よく寝てましたw お医者さんに「口大きく開けてください」ってよく言われましたけどwww

  • 2009/04/14
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

オスの蚊は血じゃなくって花の蜜を吸うらしいですよ…その様が想像出来ない!
蚊が花の蜜ってwwwww

鼻まで麻痺するってw 無駄に効果出てますねwww
麻酔は変な感じしますよねぇ、部分麻酔したときなんか気持ち悪かったです感覚的に。

  • 2009/04/15
  • あーた ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

蚊!?はやいw
A型だか、O型だかの血が一番美味しいんだそうですよ~www狙われてるのかもですねwww

歯医者さんにはトラウマしかありません…親知らずを抜かなきゃいけない様でガクブル…
ばやしさんは早く治ると良いですねw

  • 2009/04/15
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: どうせなら

ヴァンパイアに血ぃ吸われたら死んじゃわないか?w
だったら蚊の方がまし!
歯医者は小6の時に虫歯予防でしか行った事無いから、
恐怖感も何も無いんだが・・・・
歯医者って怖いものなの??

  • 2009/04/15
  • * ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

