Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして

俺、病んでるんじゃね?

って夢を見たw

なんか怖い絵がいっぱい出てきた朝からあれはきついわー。

ちょっと伊勢まで遊びに行ってきます

1 途中までリアルだと思ってましたw
  急におかしな絵が出始めて…なんか自分が書いたやつを人に見せてたんですが、こんなもの書いた覚えがない!ということで気づいて起きましたw
  エビはいっさい触れなかったなぁ・・・


2 ほんと嫌ですよね。どうせならずっと空飛ぶ夢を見ていたいw
  伊勢神宮がメインで、おかげ横丁も行ってきました!天気良くて気持ちよかった^^


3 結構良く分からない夢も覚えてるんですけどねw
  いずれは夢を操る域に達したいww面白そうですよねー。


4 まさかそれは3回見たらどうとかいうアレ?違うか。
  全部違う系統ですねw最初のはホラーって感じだけど、次はサスペンス?よくわからんが・・・最後のが一番リアルでありそうで嫌だなーw


5 なかなか上手いこといい夢だけを選んで見れないですよね。てかなんで大体死ぬ直前で起きるんだ?w
  崖から落ちる瞬間ってなんか気持ちいいよねーw
  意外と痛覚は残ってるもんですよね。結構妄想する人の方が感覚残りやすいのかな?w

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: もしかして

わー、、大丈夫ですか?w
夢って意外と臨場感あって怖いですよねww
伊勢かぁ、伊勢海老買ってきて!!!笑

  • 2009/04/12
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

怖い夢とか嫌ですよね…


伊勢いいですねー!!
伊勢神宮は行くべしですよ★

おかげ横丁で赤福買ってきてください(^ω^)

お気をつけて行ってらっしゃいまし♪

  • 2009/04/12
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おぉう、大丈夫ですか?(;´ω`)
夢ってすぐに忘れるけど怖い夢だけはずっと覚えるんですよね……。

伊勢でパー!と遊んでリフレッシュしちゃってください!(`・ω・)
いてらです~^^

  • 2009/04/12
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

怖い絵......なんとかスワフ・ベクシンスキなんとか.........
怖い夢は俺もよく見ます。近所の神社が朽ちて空が灰色になってる夢とか、車ぐらいでかい犬に追い回される夢とか、歯が全部抜けた挙げ句ローラー車に粉々に砕かれる夢とか、、、

  • 2009/04/12
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: もしかして

夢かぁ・・・いいのもあるんですけど、ホント怖いやつは冗談にならないくらい怖いんですよね。。。
いいのだと朝起きても幸せな気持ちなんですけどw
崖から落ちたりとか、川に車ごと突っ込んだりとか。
あ!この間見た夢で、夢かと思って自分の頬をつねったけど痛かったです。
夢でつねると痛くないっていうのは嘘です・・・w

  • 2009/04/12
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。