Articles

スポンサーサイト


動画撮るって

大変だよね。今日が金曜日でよかた

がんばれおおうち。
もうすぐ皆さんが待ち望んでたマザー2があがるよ


はなまる幼稚園の最新刊、やっと読めたぜやっぱ家で読めるように買おうw
とりあえず古本屋に行って探そう。


はー、おなかいっぺーちゃん!


1 相変わらずな男ですよw
  あんまり遅い時間には極力食べたくないですよねー。


2 癒されますよねーwまだ語れるほどに読み込んでいないので、俺もさっさと購入せねば!


3 ここんとこ携帯から書いてたので、すごく楽でしたw
  PCから書く、レスでの絵文字使用率が・・・ww


4 待っちゃってくださいw
  さえき氏が頑張ってくれました!


5 お、同じ状況ですねw幼稚園の先生って楽しそうに思えるけど実際激務なのかなー…


6 DHはエンコミスっててごめんでした…今後ないように気をつけないとなぁ。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

マザー2楽しみです!!
最近おおうちくん元気ですか?

おなかいっぺーちゃん(^ω^)
幸せですね。
私は逆にこんな時間にお腹すいてきました(>_<)
太るから食べないけど…

  • 2009/04/11
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おお!今日は皆さん大集合でしたかー
お疲れ様です^w^

はなまる幼稚園読んだんですか!羨ましい…。
私も買って読まねば!笑

  • 2009/04/11
  • あーた ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 動画撮るって

ばやしはすごい絵文字つかうねe-248
これをいちいち探しながらブログ書いてるばやしe-498
ギャップだねe-253  GAPv-418

  • 2009/04/11
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 動画撮るって

まざー2!ひゃっほう!
wktkしながら待ってます(^ω^)

やっぱ本は自宅でゴロゴロしながら読むのが一番ですよねww

おなかいっぺーちゃん……?
ま、また何か美味しいものでも作ったんですかああああ!!?(´д`)

  • 2009/04/11
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 動画撮るって

はなまる幼稚園ホントかわいいんですよねーー
貸してもらってただけなんですけど、今度見つけたら買おうと思ってww

録画、お疲れ様でしたw
しばらくしたらうpされるんですよね!?楽しみにして待ってます^^

おいしいもの食べたときって幸せですよね・・・冷蔵庫からなんか取ってこよーっと。

  • 2009/04/11
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 動画撮るって

やーーっとMOTHER2が!!
楽しみだなぁ(・∀・)
最近あげられたばっかだけど、
ダークハーフも早く続きが見たいなー!

  • 2009/04/12
  • * ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

