Articles

スポンサーサイト


三日坊主とか言われてる

そのとおりだ。


GW中に一度くらいはクロノ・トリガー進めたかったが、その他の欲望に負けた!

そしてしばらく中国に出張となるので、全く出来なくなるぜー。


GW中の出来事を少し↓


岡山・倉敷で一日、島根で二日遊んできました!

連日晴れですごく暑かった。その前の週に昼間ゴルフしたのもあって、
ちょっと焼けてきたかも^^;

倉敷の桃太郎カラクリ館みたいなところの、
こども向け洞窟探索的通路で、
恥ずかしながら4回も大声出してしまったのwww
俺ビビリ過ぎワロスって感じだった、
いやほんとたかが空気にビビリ過ぎだろ・・・

島根では合流するはずの人物と連絡が取れず。
何かに巻き込まれたかとおもいきや
部屋を訪ねるとそこには・・・

何か非常に大事な場面と遭遇してマジで漫画的展開にwww
いつか配信の時のネタにしてやろう。彼には頑張って欲しい。
ってかリア充氏ね。爆発しr
いややっぱ頑張ってください。


そしてやはり、紳士のオーラを纏う私には幼女が自然と寄ってくる。

松江城では子供の日ということで武士の格好をした兄さん達が
演武を披露していたんだけど、あまりにも迫力があったんだろう、
とても可愛いらしい女の子がビビってじりじりと下がって来たんですよ。

微笑ましく見守っていたわけだが、その子、
俺にあたっても 一 向 に 下 が る の を 止 め な い 
むしろ 体 を あ ず け き っ て き た 

更には 後 ろ に 回 り 込 ん で 、 横 か ら 顔 を 出 し て 見 始 め る 

な に こ の 可 愛 い 生 物

ほんとに子供がいたらいいなって思うわー。

その前に、知らない人相手にこんな可愛らしい行動をとってはいけないよと
教えてあげて欲しいね。てか自分が父だったらもったいなくて涙が出る
心配で呼吸も出来なくなる。もし危ない人だったらどうするんだ!


・・・

ずいぶん前になるけど、ロックマンXを実況したのを録画したのがあるので、
一応貼っておきますねー。それでは行ってきます!

http://www.ustream.tv/recorded/22069558

スポンサーサイト

トラックバック一覧

まとめ【三日坊主とか言われて】
そのとおりだ。
  • 2012/11/29
  • from : まっとめBLOG速報

コメント一覧

ばやし相変わらずなようじょ好きなようでwww
ラジオやってた時が懐かしいなー

  • 2012/05/07
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

僕もちっちゃい子のそういう場面に遭遇する事ありますけど、そういうの見てると、この子は子犬か猫の生まれ変わりじゃないか絶対そうだ!って思ったりしますよw

長く人やってると人になりますけど…

  • 2012/05/07
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そのリア充の話が気になるので是非配信でw

  • 2012/05/14
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

だってかわいいじゃん。そうそうかわれるもんですかいなwww

懐かしいっていうか思い出せないレベルで昔の話になってきたよねー。
逆に思い出を語って欲しいですよwww


> ばやし相変わらずなようじょ好きなようでwww
> ラジオやってた時が懐かしいなー

  • 2012/07/06
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

そういう場面の情景kwskwwwwww

甘え上手は世渡り上手、まあそうですよwwwだって絶対になんとかしてあげたく
なってしまいますもの。ずるいずるいよ!

> 僕もちっちゃい子のそういう場面に遭遇する事ありますけど、そういうの見てると、この子は子犬か猫の生まれ変わりじゃないか絶対そうだ!って思ったりしますよw
>
> 長く人やってると人になりますけど…

  • 2012/07/06
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ずいぶん経ったけど話すので、逆に指定してくだしあwww

どうにもモチベーションが・・・上手く話せなくて辛いwww

> そのリア充の話が気になるので是非配信でw

  • 2012/07/06
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

