Articles

スポンサーサイト


おっきい人の策略にはまる

天気はいい。気温も高いだろう。

なのに…

日陰&そこそこの風のせいでめちゃくちゃ寒い


予定をきちっと決めて遊ぶのと、
何も決めずにふらっと遊ぶのとでは、
どっちが楽しいと思いますか?w

何もないような田舎に、足もなく旅立とうとしています…w

せめて桜でも満喫してみよう


~~~~~コメレス~~~~~

・歩いたら汗出ましたけどねw
 同じく寒いよりあっつい方が全然好きですw
 ふらふら派ですか。一人でチャリで出かけるときはそうじゃないとつまらないなw
 

・何もないとこだとさ、一緒に行く人に申し訳ない気持ちになったりしない?w
 ほんといいよねー!めちゃくちゃ癒されたw


・「大体」っていうのがベストだよねwあんまり細かいと疲れちゃうし・・・
 海ねー。キレイな海が見たいなw


・夕方で半袖1枚ですか!いとうらやまし。
 桜吹雪すごかったですよww


・お花見をする予定ではなかったんですけどねwあまりにもやることがなさそうだったので・・・
 それは分かりますwでも飯食うとこだけは決めた方がいいんじゃないかという考えになってきましたw


・本格的な旅だったらそういうのもいいですよねw
 それだけ長い連休ならどこかに遊びに行くのもいいですよね。てか出来るときにやっておいた方がいいですよw


・一人ならふらっとの方が発見とかあって面白いですよね。誰かがいたら一緒に楽しめそうなところに行きたいなー。
 ほんとすぐ散っちゃう。でもそれが人気の理由なんですよね。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

寒いとな!
私の居るところは暑いぐらいですよ……
でも暑いのと寒いのなら暑い方が圧倒的にマシ派です(・ω・)

ふらふら遊びに行く方が個人的には楽しくて好きです^^

  • 2009/04/08
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: おっきい人の策略にはまる

ふらっとどっか行く方が楽しいと思う!
田舎は良いぞ!
空気も綺麗だし自然もいっぱいだし(・∀・)

おっきい人の策略って何ww

  • 2009/04/08
  • * ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

俺は大体予定を立てて遊ぶ人です(・ω・)/
というのもあんまり細々とした予定の立て方じゃなく、
この日はこの時間にどこそこに行こうって感じで。
その経過でいろんな事が起こると楽しい^^
田舎はいいと思います(・∀・)
緑が豊かで海がきれいな場所なんか格別ですぞ☆

  • 2009/04/08
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: おっきい人の策略にはまる

さむ?!あったかいですよっていうか暑いですよ!!w
夕方なんか半袖1枚でした←

あたしは大体予定立ててますねw
まぁ学生のすることですしw

桜~今は散ってきてるけどそれもまた綺麗^^

  • 2009/04/08
  • ぴの ◆ WzzJX4NY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

今日はお花見ですか?羨ましい‥(*´д`*)

おっきい人は辺りを日陰にするほどおっきいんですねw

ちなみに自分はあんまり細かく決めずに遊ぶ方が好きです!決めちゃうと決めたことに従う方に気がいっちゃうもんで‥;

  • 2009/04/08
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

だいたいどの方面に行くかだけ決めて
あとは気の向くままってのも良いですよね。
人やお店との出会いも旅の醍醐味ですし。


今年のゴールデンウイーク、14連休っていう気持ち悪いことになってる(当方大学生)から旅行しようかなあ♪

  • 2009/04/08
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: おっきい人の策略にはまる

おっきい人ww
策略家なんですかwww?

予定は大体立ててるつもりなんですけど予定通りにならないこととかあって大変になりますねw
けど、どっちが楽しいかって考えるとふらっといくの楽しいと思います^^

桜いいですよねw もうそろそろ散る頃なんで悲しいですけどw

  • 2009/04/08
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

