Articles



うう…

喉痛い…飲みながら大声出しすぎた
そのあとエアコンもつけずに寒い部屋で薄着で寝てしまって体冷えきってた
風邪ひいてたら洒落にならん!

今日は忘年会ということだけど、遅刻しそう&すぐ寝そうw

楽しく過ごせたらいいね


騒ぎたい!

何も気にせず配信してみたい!もしかしたら来週平日のどっかの昼間に実現するかもしれんけど…

こないだのホラークリックゲーのとき少しあんまり気にしなくてもいい状況になれたけど普通の声量でしゃべれるってなんて素敵で気持ちいいんだと感動したわw
声出さないとやってられんかったのもあるけどな

たまには怖いのもいいかも。

あれこれ

昨日アルトネリコ3初回版(だったらいいな)を遂に予約してしまった。ついでにCDも特典付ので買ってしまった。サントラも興味あるが…

怖いよねー通販。金曜日にも一万近くの届くわwそれでテンション上がったらそれに触れながら配信?

今日もちょっとやろう。ダークハーフってやつをサラッと終わらせてやらないと…
あとちょっと気になる記事があったから読んでみたい。

しかし疲労が抜けないなー。体使わずパソコンの前に居座ってるからだよなこれって…明日はなんか運動すっか

※ 都合によっては配信しないかも。出来ても、前回後半は声でかくなってたのでテンション上がっても抑えながらやりますwほんとにこれでいいのか

ハジケ

なかなか難しい。いつから出来なくなったんだろうな?

落ち着くのは簡単だけどはっちゃけるのは難しい。みんな若いうちに大いに楽しまなきゃダメだぞwww


アルトネリコ3関連の動画見てどんどん気持ちが高まってきてる。早くヒュムノスを存分に聴きてぇヒュムノスに包まれてぇ

どこで買うと一番いいんだろう…差があるのかな?特典がどうとか。調べてみなきゃ
でも情報ある人、教えてぷりーず☆

久々に

PCからログインしてみようと思ったら、ログインの仕方忘れて焦ったw

ありとあらゆるPCグッズをとまではいかないが、相当な量を買いました。うん。

PC・ディスプレイ・キーボード・トラックボール・座椅子・へッドホン・ランケーブル(今までのだと都合が悪いので)

あとウェブカメラとペンタブくらいしか思いつかないね。どっちも買う予定はないですがー。



今までコメント返してなくて、溜まってしまった分も応えたいものは多くあったけど、スルーさせてくださいwごめんねごめんねー。

これからは割と気楽にネット使えると思うのでちょこちょこやっていくかもです。

まぁネタがあればいいんですけど・・・



相変わらず元気かというと時々死にたくなったりもしてますがw今はゲームをやるのに忙しいという見事な廃人っぷりですお^^

バルドスカイのデータ引継ぎを信じてゴミのような武器まで必死になって鍛えていたのに、いざとなったらPCぶっ壊れて回収できず。バラしてHDDだけ回収してみようかなー。でもリスクありそうだからやだなー。

新しい気持ちでもう一周できるのでより楽しめていると言えば悪くない・・・けど時間は有限!さっさとDive2に移りたいにゃー

ペルソナもやってみたかったのでたまたま中古屋行ったときに広告の品になってた4を買い、毎日酒飲みながらのんびりとやっていたのだが中断。面白いんだけどね!お帰りなさいお兄ちゃんって言われた日の高揚感は異常だけどね!久慈川の見た目も声もすごく好きだけどね!

FF13やってみたいけど普通のゲームにあの値段がついてると勝ったら負けな気がして・・・安くなったらやろう

それよりもアルトネリコ3だよ。今回は戦闘中に自分で組み合わせて曲を作っていくとか!いいねー。早くも楽しみだよ。

組み合わせて魔法を作るというとSFCの魔方陣グルグル2を思い出すよね^^ ・・・あれ?そうでもない?

そういやアリス2010も予約したんだ・・・ボーカルCDが欲しくて。ランスのリメイクってのも気になって。

何もないときはほんと何もないのに、ちょっと目を向けてみるとありえないほどやりたいことが出てくるよね。

なんかだらだらと冗長な話になってきて、眠いからオチもくそもなくて・・・あーなにやってんだ俺

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

