Articles



気持ちが晴れない

最近泣いてないからかな?

もやもやして吐きそうです。

ってことでマンガ衝動買いでもしようと思うんだけど、なんか泣けるのってあります?

そこそこ絵は上手い方がいいしあまり長いと買う気が弱まるけど…何かあれば教えてください

コメント返したいと思いながらも携帯からだとこれって不便だなー。


まだ咳が止まらないが

飲み放題を最大限にいかそう。何故か溜まったストレスを吐き出してしまわねば。

飲みすぎても次の日ダルくてストレスになるけどなwww気にして飲むとつまらんもんね。

あー明日何しよっかなー。と遊ぶこと考えてたら

眼科でコンタクト
裾直した服の受け取り
書類
飲み会の予約

やること意外とあったー

途中からバレー見た

日本のレシーブすげー、なんて思ったがその後のブラジル対ドミニカ見たらふっとんだw強すぎるだろ
井上選手をもっとじっくり見てみたかった。

しかし何よりも…イモト周辺が輝いてたな。混ざりてぇw

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

