Articles



酔いどればやしです

キーボードって難しいね!!

クロノを下手に始めてしまったばっかりにやりづらくなってる
ばやしです。。。

ごめんね、言い訳だね!でもモチベ全くあがらないんだ☆


やっぱPSだよなー・・・(なんとか接続できないか考えてる)



久々に更新しないとってことで、


前々から考えてた小話三連発でもしようかな!!と。

小話!!(下あり。いやな人逃げてーーーー)



腹時計のお話。

腹時計、皆様にもありますね?お昼時、夕飯時、グゥ~っと
鳴るあなた、正確な時計をお持ちですね。

さて、この腹時計、男性と女性、どちらが正確な時計をお持ちに
なれてれいるのでしょうか??


答えを、理由を添えてコメントいただけると非常に面白いです。

来週のこの時間くらいに回答と次の小話ができれば・・・と思っております。

それでは皆様、適当な回答をお待ちしておりますよー!!!



トラックバック一覧

コメント一覧

万が一女性がお腹を鳴らせても、紳士な男性が「今のは僕です」ときっと庇うので男性w

  • 2012/07/14
  • - ◆ a2H6GHBU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

3時のおやつ時に女性のお腹がグゥ~っとなったのを聞いて、
「もうそんな時間か」
と彼女をケーキ屋さんに引っ張っていく男性カッコイイ。
というわけで女性w

  • 2012/07/17
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/11
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

