Articles



ust始めました

更新なかなか出来ず申し訳ないです。


二ノ国を一時間くらいやるのが精一杯の毎日でした。
面白いね。やぎさんありがとうございます。


寝ても疲れとれないし、しっかり風呂入ってストレッチしても効かないし・・・
てことで整体してきたんですが、背骨の歪みひどいひどい。
どこ触っても痛いって。

大分スッキリしました!次回予約まですることになりましたが;
結局1万くらいかかるってことね。普段の生活を意識することが大切ですよ!


タイトルに戻りまして、自分のページやっとつくりました。
2年越しくらいですねwww

まだまだチャットとか機能とか告知とか、出来てないことばっかりですが、
見守っていてくださると幸いです。
よろしくお願い致します。


トラックバック一覧

コメント一覧

これで正式に配信デビューということですね。ばやしさんのこれからの配信を楽しみにしてます!とてもご多忙のようですね…でも無理をなさらずお身体にはお気を付けてください。

  • 2012/04/15
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

整体は気持ちいいけどお金かかりますよね(´_`)貧乏人には手が届きません。。
配信見てますよ!ばやしさんらしいまったり配信ですねw
元気があるときでいいので配信待ってます(^O^)

  • 2012/04/16
  • ありさわ ◆ 1jv8jvko
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

無事デビューできましたね!
自己満足な配信しか出来ない気がしますが、
とりあえずクロノ・トリガーをクリアしたい!

> これで正式に配信デビューということですね。ばやしさんのこれからの配信を楽しみにしてます!とてもご多忙のようですね…でも無理をなさらずお身体にはお気を付けてください。

  • 2012/05/06
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

お金が非常にかかりますね。毎週予約してから帰る方式を
取られるので、流されやすい自分は言うがままですwww
整体に月1万以上はしんどいねwwwでもやらないとまともに動けない
レベルだったので・・・

まったりでいいのでしょうか?時々は環境をしっかり作って
荒ぶる深夜の酒飲み配信したいです。

> 整体は気持ちいいけどお金かかりますよね(´_`)貧乏人には手が届きません。。
> 配信見てますよ!ばやしさんらしいまったり配信ですねw
> 元気があるときでいいので配信待ってます(^O^)

  • 2012/05/06
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

